ダイタクちゃん
ブログ

相続対策・企画

民事信託・家族信託

借地借家問題

​底地相談・借地相談

顧問税理士に頼んだのに何も進まなかった。

親の代からお世話になっていた税理士さん。 困ったと思います。 でも、断れなかったんですね。 長いおつきあいの顧客のニーズに応えられない。 だって!相続税を少なくするためのコーディネートなんて税理士の仕事じゃないんですもん。

相続対策の専門家は誰でしょう?

相続の専門家~誰なんでしょうね? 弁護士は、喧嘩させて「ナンボ」です。 相続人同士が喧嘩してくれないと仕事にならない。 から・・・ 税理士は、税金の計算が仕事です。 相続の分け方や対策は、仕事では ありません。 信託銀行、何億もの相続の相談だけが担当です。 皆さん、相続の専門家を知りたいですか?

NEW看板!!

NEW看板 私、児玉有加子がしたい事を看板にしました。 相続対策・企画 誰もが必ず訪れる死~そして、相続 相続は、子孫繁栄を願い生きてる間にしておくものです。 現金なら簡単に分けれます。 しかし、不動産は、直ぐに分けれません。 税金もかかります。 使っていない土地や自宅、収益物件なら売却もできます。 しかし、住んでいる家・使っている土地は、売れないでしょう。 つまり、分けれないのです。 でも、それ以外の相続人達は、納得してくれるんでしょうか? 評価価格を出して相続人の人数で割って相続財産の 分け前を欲しいと言ってきます。 うちは、この家しか財産がないから揉めない。なんて~後悔しますよ。 きちんと対策しましょう!! これは、元気な相続人の仕事です。 私は、その為の方法を皆さんおひとりずつ お話を聞いて最善の方法を考えてアドバイスしたい。 と思います。 不動産業者の直接の仕事では ありませんが・・・不動産で悩み事がある方は、いらしてください。 完全予約制です。

宅建マイスター養成講座修了!

宅建マイスターを取得しました。 宅建士を取得してから25年経ちました。 ますます、宅建士としての知識を磨くべく そして、お客様のご要望にもっと!もっと!お応えしたく頑張りました。 よろしく、お願いします。

師走

12月に入っての初めて土曜日です。温かい日差しが気持いいです。現在皆様に素敵な情報をお伝えするための準備中です。

特集記事
記事一覧

アーカイブ

タグ

まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2016株式会社ダイタク Wix.comを使って作成されました